[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0831] おいしさライセンス師範級 大阪日本橋 讃岐うどん 白庵(BYAKUAN びゃくあん)

もう確信しました!!
大阪の讃岐うどんで現在一番うまいとこ
間違いなくダントツ1位
讃岐うどん 白庵
大阪 讃岐うどん 白庵
天ぷらセットひやひや
讃岐うどん 白庵 (BYAKUAN びゃくあん)
TEL 06-6213-1370
住所 大阪府大阪市中央区高津2-1-2 大越ビル1F
ミナミ・八尾の讃岐うどんは制覇しましたがダンのトツで白庵ですね
場所は難波から離れてますが
おいしさライセンス師範級やさしさライセンス小池徹平級
ちなみにぶっかけよりひやひや(冷たいかけうどん?)をおすすめしますー
オススメ度★★★★★


話は変わって


プレミアも開幕して久々に粕谷秀樹の解説聞きましたが偏り半端ない。
検索してみたら批判がすごい
あのネチネチ解説個人的には好きなんやけど・・・
たまたま別のブログに語録載ってたので抜粋!
結構おもろいねんけどなぁー
「あの角度から行っても取れないんだよなー」
「スペイン人のDFはレベルが低い。」
「リーガのチームは基本的にアウェーでの戦い方知らないからね。」
「ヨーロッパの舞台はそんなに甘くないですよ~ビジャレアル。」
「どうもスペインのDFはどこか信用できないんだよなぁ」
「スペイン通の日本人がいうほどデルオルノのクロスは正確ではない。」
「例えばプジョルがチェルシーに来たらポジションありませんよ。
 左サイドバックでもやりますか?(キモワラ」
「プジョルってどうなんですか。日本では過大評価されているような
 気がするんですよ。いつもいっぱいいっぱいで、余裕が感じられないんですよ。
 あんまり試合見てないから分からないんだけど」
「リーガエスパニョーラでやってるスペイン人のDFって
 信用できないんだよなぁ、マルチェナ以外。」
「あれだけ脆いCB、プレミアにいないですからね。」


ちなみに「スペイン通の日本人がいうほどデルオルノのクロスは正確ではない。」 が俺のツボ


それに比べ風間八宏はいつだってクール


ついでに幸谷秀巳(解説者)も検索したら
我が母校の香川西高校サッカー部コーチだったって衝撃・・・


では!


BOA SORTE!!

グルメ | CM 0│17時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://teamlakota.blog.fc2.com/tb.php/53-fff18d33

| main |

プロフィール

ショウジーコ

Author:ショウジーコ

Lakota OFFICIAL SITE
Lakota 楽天ショップ
Lakota on Facebook
LakotaStaff Twitter

Lakota[ラコタ] 
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-17-9 新町TBビル 2F
TEL: 06-6533-9776
e-mail contact@lakota.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

