[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0813] ロンドン五輪 韓国 vs 日本

あー悔しい!!!!


日韓戦 オリンピック 日本代表 写真 画像 吉田 麻也


日韓戦 オリンピック 日本代表 KOO Jacheol ク・ジャチョル
ク・ジャチョル前からどうも好きになられへん

日韓戦 オリンピック 日本代表 写真 画像 吉田麻也 ゴール


日韓戦 オリンピック 日本代表 大津


日韓戦 オリンピック 日本代表 写真 画像


単純に縦に放り込んできて跳ね返したボールを拾って波状攻撃に行く単純な韓国に


カウンター2発


何回、負けるのか


韓国の闘志、フィジカルにやられてしまったって


何回、言い訳を繰り返すのか


試合後のコメントで


「44年ぶりのベスト4に入って、
最初の期待値がそんなに高くない中で、
アテネ大会から敗退してきた日本が
ここまでこれたことは、
評価できることだとは思いますけど」


「まずあれだけの人が来てくれたというのは、
僕たちのロンドンでの結果というのが
認められたと思っていますし」


こんなん事、言って欲しい訳ではない


日本、44年ぶりの銅メダルならず以上に


悔しさを持ってこれからの日韓戦を戦って欲しいですね


でも、ベスト4は素晴らしいと思います!!


最後の竹島問題や誤審など残念部分を除けば


良いオリンピックでした。


189cmの核弾頭 吉田麻也
ザッケローニ監督は我慢強く起用し続けた甲斐があり成長てるね
ヘディング弱いけど・・・・・


では。


BOA SORTE!!



Lakota | CM 0│14時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://teamlakota.blog.fc2.com/tb.php/219-ed584240

| main |

プロフィール

ショウジーコ

Author:ショウジーコ

Lakota OFFICIAL SITE
Lakota 楽天ショップ
Lakota on Facebook
LakotaStaff Twitter

Lakota[ラコタ] 
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-17-9 新町TBビル 2F
TEL: 06-6533-9776
e-mail contact@lakota.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

