[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0720] パワプロで一塁線にバットヒットは成功するのか??

高専で甘酸っぱい青春は送れるか??


パワプロで一塁線にバットヒットは成功するのか??


→ パワプロ的に三塁線に比べて一塁線が超難しいから


→ プレステ時代のパワプロで三塁線のセーフティバントはわ​りと決まりやすいんですよ。
なぜかと言うと、サードに捕らせるのがポイントで、サードが捕球​したあとに一塁に送球するわけですが、
一塁までの距離があるので​そのロスでセーフになりやすいんですよ。
仮にピッチャーが捕ったとしてもフィールディングが下手なピッチャーならセーフになる可能性もあります。
でもね、一塁線になると途端にセーフになる確率が下がるんですよ。
バッターは当然打った後、一​塁ベースを目指して走りますよね。そう、進行方向に転がすんです​。
すると、一塁手が捕球した時にタッチアウトが多くなります。
仮にピッチャーが捕球したとしたら一塁までの距離が短いのでアウ​トになりやすくなります。
当時のパワプロならほぼアウト


でも奇跡を信じて夜な夜な12時間やって成功した


夏の夜の健ちゃん家を昨日思い出しました。


ちなみにパワプロとは


父と息子が膝をつきあわせ真剣な勝負ができる野球ゲーム


例えば


福嗣氏が「親父越え」を決意


「オレ流采配」で息子を迎え撃つ博満氏





素晴らしいゲームです!!


では。


BOA SORTE!!

Lakota | CM 0│14時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://teamlakota.blog.fc2.com/tb.php/206-627f829f

| main |

プロフィール

ショウジーコ

Author:ショウジーコ

Lakota OFFICIAL SITE
Lakota 楽天ショップ
Lakota on Facebook
LakotaStaff Twitter

Lakota[ラコタ] 
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-17-9 新町TBビル 2F
TEL: 06-6533-9776
e-mail contact@lakota.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

