[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0217] オマエの腹から生まれたかった 、わか - Lakota撮影 -

皆さまお股、お股せ致しました!!


今日はわかちゃん公式ファンクラブブログです。


って事でLakota撮影日


バレンタインも貰って事務所で盛り上がりーの撮影開始


今日はバレンタインって事もあり


写真に通常のコミュニケーションの限界を超えれるヒトトキ『ピロートーク』を添えて


blog225
一緒にいると体だけじゃなくて、心まで最高に気持ちイイんだ。


ショジイチショット


blog226
オマエの鼓動は世界一やさしい音楽を奏でるな。

blog227
オマエの腹から生まれたかった。


このピロートークで女はメロメロってアンアンに書いてましたー


女の子よ、ベッドの上でこの名言を聞いたらその男はアンアン信者、付き合い方考えよう


あっちなみに商品はコレとコレ


"Outlast" アウトラストニットキャップ
http://item.rakuten.co.jp/lakota/100062/


"Outlast" アウトラストツバ付きニットキャップ
http://item.rakuten.co.jp/lakota/110176/


週末は野暮な用が重なりブログ休憩します。


では。


BOA SORTE!!

わかちゃん公式ファンブログ | CM 0│19時頃 |

[0201] 男ってほんとバカ 、わか - Lakota撮影 -

皆さまお股、お股せ致しました!!


今日はわかちゃん公式ファンクラブブログです。


前回のヌードの件、決定しました!!






うそ。


って事で昨日はLakota撮影日でした!!!!


嬉しい事に撮影はあるのです。


しかし、男ってほんとバカ


一生可愛い女の子にテンションを上げているのか


世に可愛い女の子がいるからテンション上がるのか


バカタレです。


で、話は戻り今回のわかちゃんたまらんのです。


blog211


僕が彼氏なら永遠の愛を誓います、きっと。下僕でもいいので。


でも仕事は帽子の撮影なのでこれは・・・・NG。


なんでっ、撮ったんっと、シータカ呆れる。


まぁまぁまぁ


blog216


重い荷物を持って


好きなものを覚えて


落ち込んでいるときにメールします。


でもこれも・・・・NG


帽子撮ってっ、シータカ怒る


女子代表かっ(笑)


現実に戻


愛も相も変わらず人気のツバ付きニットキャップ
http://item.rakuten.co.jp/lakota/k012/





いかんいかん、騙されてはいかん


わかちゃんはみんなのモノだ


俺も男です。


好きな写真撮るけど、ちゃんと帽子も撮ります、仕事もします!!


blog214


夕日がきれいな場所で好きなところ伝えて


夜景スポットで仕事の話して


満天の星空の下で告白して


二人にとっての思い出の場所って事で今度キスしますよ!


ちなみに商品は人気のスウェットワークキャップ


http://item.rakuten.co.jp/lakota/kk013/


にドットのプリントが!!たぶん人気アイテムになると思います!!


近日販売開始、乞うご期待


blog213


コンパなら話の輪に入れない人にさりげなく話題をふり


お会計を知らないうちに済ませ


わかちゃんが無事に家に着いたか確認しますよ


一応商品は、遂に再入荷した


ハイテク素材ドラロンを使ったシングルワッチ
http://item.rakuten.co.jp/lakota/110175/


日本とドイツのコラボ


注目のドイツ製最高級繊維ドラロンを使った人気の日本製ワッチです。


そして最後は


blog212


このピースに騙されへんぞ、でも好きです。


わかちゃん撮影ありがとー


では。


BOA SORTE!!















わかちゃん公式ファンブログ | CM 0│12時頃 |

[0119] 今年のわかちゃんはヌードになるかもよ妄想 - Lakota撮影 -

皆さまお股、お股せ致しました!!


今日も乾ききった性活に一石を投じる


わかちゃん公式ファンクラブブログ


俺とオソロ


blog204


そして、


ようやく入荷した


LAKOTA NECK WARMER


そんな事よりも、


童貞諸君に見せて上げたい程、可愛いわかちゃんが↓コレ↓


blog205


偶像を追いかける場合じゃないよ


モノホンってのがソバにあるじゃないかと


喝!


って事で、


今年のわかちゃんはヌードになるかもよ


サンタフェ


では。


BOA SORTE!!

わかちゃん公式ファンブログ | CM 2│19時頃 |

[1227] 人を愛するには、相手の魂に向かって旅をしなければならない 、わか - Lakota撮影 -

皆さまお股、お股せ致しました!!


乾ききった性活に一石を投じる


わかちゃん公式ファンクラブブログ


かけつけ一枚


blog001


人を愛するには、相手の魂に向かって旅をしなければならない


ようやく本日UP予定、明日になるかも(笑)


冗談抜きにして結構おすすめ


blog002


心のサプリ


blog003


愛されるって何の役に立つんだろう。


blog004


これだけは言いたい、愛とは行為である。


では。


BOA SORTE!!



わかちゃん公式ファンブログ | CM 0│18時頃 |

[1025] たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、わか - Lakota撮影 -

皆さまお股、お股せ致しました!!


今日はわかちゃん公式ファンクラブブログ
って事で、
"人生気合っす! 蜷川実花" 事 "蜷川ショジ花"です。


では早速。


blog002
「たまには俺にリードさせてくださいよ。」


今回もナイス笑顔炸裂わかっち!!


blog003
「その横顔ペロリンチョ」


blog004
「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」


blog005
「今日のメンバーの中で、君が一番カワイイね。」


blog006
「俺、料理が趣味なんだ。今度味見してくれない?」


blog007
「瞳の輝きがすごくキレイ。ドキッとするよ。」


blog008
「笑った顔がすごくカワイイね。どんな時でもその笑顔がぼくの支えになるよ。」


blog009
「今度は二人きりで会いたいな~。」


愛の言葉と言う口説き文句
商品も近日販売☆


って事で今回もわかちゃん撮影お疲れ様ー
またよろしくー


では。


BOA SORTE!!

わかちゃん公式ファンブログ | CM 0│13時頃 |

| main | next »

プロフィール

ショウジーコ

Author:ショウジーコ

Lakota OFFICIAL SITE
Lakota 楽天ショップ
Lakota on Facebook
LakotaStaff Twitter

Lakota[ラコタ] 
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-17-9 新町TBビル 2F
TEL: 06-6533-9776
e-mail contact@lakota.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

