[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0222] ライオンキッチン

どうもー


Lakotaレセプションの時に料理を作ってもらった


いろんな意味でこれからもお世話になる


ライオンキッチンが本日リニューアルオープン


新日本プロレス ロゴ ライオンキッチン プロレス NOA


あっ、コレ新日や


↓とのこと


ライオンキッチン 新町 バール イタリアン 西欧


ライオンキッチン、今日からオープンします!
本日22日と明日23日はオープニングパーティとして、
フード1​000円・ドリンク300円でやりますので、皆さん遊びに来てく​ださいねo(^▽^)o
お待ちしてまーす♪

大阪市西区新町1-17-9新町TBビル1F
新町北公園前


皆様も是非おいしいご飯とお酒を食べにライオンキッチンへ


では今から行ってきますー


ので、このへんで


BOA SORTE!!

グルメ | CM 0│19時頃 |

[0209] 玉造 極楽うどん TKU

少ちゃんの実は・・・


大阪の住みやすい街ランキング5位


玉造


谷6から東に坂を下りるとそこは玉造


ちなみに玉造の地名は、玉作部(たまつくりべ)が勾玉(まがたま) を製造していたことに由来


『日本書紀』の仁賢(にんけん) 天皇六年九月の条に「難波の玉作部」に記載


現在では大阪平野の中心に位置する上町台地。


しかし古代では大阪湾に突き出した高台でした。


この地域は、縄文時代から現代に至るまで、大阪の歴史の中心として発展


今なお数多くの遺跡や名所が残る名所


らしいです。





そこの有名うどん屋に行ってきましたー


玉造 極楽うどん TKU 大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4 06-6981-1333 讃岐うどん


極楽うどん TKU
大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4
06-6981-1333


玉造 極楽うどん TKU 大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4 06-6981-1333 讃岐うどん


うどんセット 竹天、とり天トッピング


うどんを食い続けて数十年


ショーピーコの辛口うどんチェック


2回目行く事はないか!!


って事で、





斉藤和義 やわらかな日


まぁこれはいい歌ですねー


一番好きな歌


では。


BOA SORTE!!

グルメ | CM 0│18時頃 |

[0123] たまにはグルメ

Finch西口さんのブログかフェイスブック見て


密かに思いをよせていたお店


神戸。


ムムム


選択の余地なし。


ゴーゴー


って事で野暮な用のついのでに行ったりました。


ごいすーまいうー


しかし、ごいすーまいうー


神戸 マルシェ カレー カツカレー 洋食 かき 牡蠣
カツカレー


神戸 マルシェ カレー カツカレー 洋食 かき 牡蠣
カキフライ定職


腹ぱんぱん


マルシェ
兵庫県神戸市中央区下山手通6-4-6 タイコーマンション 
078-341-3811


たまにはグルメブログ。


では。


BOA SORTE!!

グルメ | CM 0│20時頃 |

[1226] 桃谷 グリルポッケ

プチ情報ですが、


山下達郎はアメリカ人に言わしてみると


英語の発音がすごくうまいらしい


どうでも良い、参考になる、いろいろ思う事もあると思いますが


うまいらしいですよ。


って事で先日めちゃうまいビーフチューなどなど食べてキマシタ


場所?


そう、ひろきの好きな桃谷です(笑)


グリルポッケ


って、とこ


昼は行列、夜は予約みたいなミーハー洋食屋


blog191


うまかった


ハンバーグも牡蠣などなどもうまかった


ワインも豊富、昔からあるみたいやけど


blog192


なんやらお洒落。


是非。


グリルポッケ
大阪府大阪市生野区桃谷2-28-17
06-6718-2163


では


BOA SORTE!!

グルメ | CM 0│17時頃 |

[0831] おいしさライセンス師範級 大阪日本橋 讃岐うどん 白庵(BYAKUAN びゃくあん)

もう確信しました!!
大阪の讃岐うどんで現在一番うまいとこ
間違いなくダントツ1位
讃岐うどん 白庵
大阪 讃岐うどん 白庵
天ぷらセットひやひや
讃岐うどん 白庵 (BYAKUAN びゃくあん)
TEL 06-6213-1370
住所 大阪府大阪市中央区高津2-1-2 大越ビル1F
ミナミ・八尾の讃岐うどんは制覇しましたがダンのトツで白庵ですね
場所は難波から離れてますが
おいしさライセンス師範級やさしさライセンス小池徹平級
ちなみにぶっかけよりひやひや(冷たいかけうどん?)をおすすめしますー
オススメ度★★★★★


話は変わって


プレミアも開幕して久々に粕谷秀樹の解説聞きましたが偏り半端ない。
検索してみたら批判がすごい
あのネチネチ解説個人的には好きなんやけど・・・
たまたま別のブログに語録載ってたので抜粋!
結構おもろいねんけどなぁー
「あの角度から行っても取れないんだよなー」
「スペイン人のDFはレベルが低い。」
「リーガのチームは基本的にアウェーでの戦い方知らないからね。」
「ヨーロッパの舞台はそんなに甘くないですよ~ビジャレアル。」
「どうもスペインのDFはどこか信用できないんだよなぁ」
「スペイン通の日本人がいうほどデルオルノのクロスは正確ではない。」
「例えばプジョルがチェルシーに来たらポジションありませんよ。
 左サイドバックでもやりますか?(キモワラ」
「プジョルってどうなんですか。日本では過大評価されているような
 気がするんですよ。いつもいっぱいいっぱいで、余裕が感じられないんですよ。
 あんまり試合見てないから分からないんだけど」
「リーガエスパニョーラでやってるスペイン人のDFって
 信用できないんだよなぁ、マルチェナ以外。」
「あれだけ脆いCB、プレミアにいないですからね。」


ちなみに「スペイン通の日本人がいうほどデルオルノのクロスは正確ではない。」 が俺のツボ


それに比べ風間八宏はいつだってクール


ついでに幸谷秀巳(解説者)も検索したら
我が母校の香川西高校サッカー部コーチだったって衝撃・・・


では!


BOA SORTE!!

グルメ | CM 0│17時頃 |

| main | next »

プロフィール

ショウジーコ

Author:ショウジーコ

Lakota OFFICIAL SITE
Lakota 楽天ショップ
Lakota on Facebook
LakotaStaff Twitter

Lakota[ラコタ] 
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-17-9 新町TBビル 2F
TEL: 06-6533-9776
e-mail contact@lakota.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

